北の雑記帳@不定期 ホーム » 道東・道北 食べる&飲む »丸福/中標津町

丸福/中標津町  

shopfront02.jpg shopfront03.jpg
 久々の中標津町です。評判のラーメン店「丸福」に初めて行きました。
 以前、札幌のESTAにあるラーメン共和国にも出店していたようです。
 中標津町の中心街で、住所は東2条南1丁目となっていました。

tennai01.jpg tennai02.jpg
 洒落た広い店内には、BGMでJAZZが心地よく流れていました。
 右の写真で、手前にある小上がりを利用しました。 
  
maruhukupop.jpg maruhukumenu01.jpg
 ビッグでカラフルで豪華なメニューです。全体的にちょっと高めかな。
 味噌ラーメンが一押しのようです。 が・・・・・ 

maruhukuramen01.jpg  
 オーソドックスに正油ラーメンを注文しました。
 具はチャーシュー・のり・メンマの基本形で、ビッグチャーシューに麺が隠れて見えま
 せん。白ゴマも振ってあってスープも何とも言えない色・艶です。
 ボリュームはやや物足りませんが、お味は自分的には、直球ど真ん中のストライク
 です!
 動物系と魚貝系のWスープで、コクがあってクセのないすっきりとした深い味わいです。
 750円は全然高くありません!

chimayo.jpg
 ラーメンだけではちょいと物足りなかったので、チャーマヨも注文しました。
 1個しか写ってませんが、一人前2個セットです。
 結構大ぶりでご飯も美味かった~!!
 とにかく、ゴチでした、また来ま~~す!!!
関連記事

category: 道東・道北 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/73-e3dcf0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop