北の雑記帳@不定期 ホーム » 釧路圏 食べる&飲む »牛肉本舗 くろ弟子屈店/JR摩周駅周辺

牛肉本舗 くろ弟子屈店/JR摩周駅周辺  

kuroroom01.jpg member.jpg
 JR摩周駅すぐそばのENEOSスタンドの並びに「牛肉本舗 くろ」さんがあります。
 先日、職場の送別会がこちらでありました。店内もスタッフも良い感じです。 

kurosagari.jpg 
 柔らかくて、味付けもGood!、さすが大規模肉牛農家が経営しているお店です。 

kuro02.jpg sake02.jpg
 えぇ~と、、、お肉の画像がほとんどありません。バイキングでない焼肉屋さんに滅多
 に行かないので、写すことをすっかり忘れてしまい、気が付いたら被写体がほとんど
 なくて・・・・・。
 お肉の代わりに、この日、小生の飲んだ日本酒のラベルで我慢して下さい。
 ちなみに、このお店は牛丼やハンバーグなどのランチメニューも人気です。
                    ※場所:弟子屈町朝日1丁目3番9号
     カチッと一押しを!
関連記事

category: 釧路圏 食べる&飲む

thread: 北海道

janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://easthokkaido.blog22.fc2.com/tb.php/84-1594e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

エントリー一覧

カテゴリ

プロフィール

ランキング参加中!ポチッと!

こちらもポチッとクリックを!

ご訪問ありがとうございます!!!

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

▲ Pagetop